枯渇から復活しました

キャンプ場の水場に出る横井戸水が、

完全に枯渇してから2週間あまりが経過しました。

その間、水は1滴も出ませんでした。

幸い水が細くなった段階で、約1tの水を溜めて備蓄しておりました。

9月5日〜6日と2日間降ったり止んだりしてくれたおかげで、

ようやく水は復活しました。

これほどまでに水のありがたみを感じることはなかったのではないかと思うほど、とても嬉しいです😄

(写真は枯渇直前の8月18日撮影)

それまで、ドラム缶風呂やテントサウナのサービスは一時停止していましたが、

このサービスも復活させていただきます。

(写真は水が復活した9月6日撮影)

ただし、明日(9月7日)以降もしばらく晴れが続きそうですので、

また枯渇しないとは限りません。

真夏の時期とは違いますので、よほどでない限りは枯渇はしないと思いますが、

もしそのようなことがあれば、その際はまたこのページかFacebook、Instagramにてお知らせさせていただきます。

くだらないですが、水が復活した動画です😂

#KOMEKOMEFIELD #糸魚川キャンプ場 #ドラム缶風呂 #ソロキャンプ #テントサウナ #水場 #横井戸水 #枯渇 #横井戸 #湧水 #鉾ヶ岳 #権現岳 #新潟キャンプ場 #新潟県キャンプ場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次