フィールドから湧き出る天然水

キャンプ場KOMEKOME FIELDの水場は、

管理人は子供の頃普通に飲んでいた湧水なんですが、

現在はピロリ菌予防の為に、生水は飲まないようにしていただき、煮沸して利用するようお願いしています。

そして、5月下旬頃になると、
雪解けもすっかり終わっていて、

晴れる日が続くことで、水の勢いが弱くなります。

また、6月の梅雨に入れば再び水量が増えます。

キャンプ場の利用者数はまだまだ少ないことから、

洗い場のシンクは1人分でもゆとりがあります。

利用客が増えた段階で、シンクを2人分、あるいは3人分に増設したいと思います。

#KOMEKOMEFIELD #糸魚川キャンプ場 #アウトドア #ドラム缶風呂 #暖やインテリア #ソロキャンプ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次